海外危機対応サービス「ORS(Overseas Response Service)」

お問い合わせ・緊急時の対応

お客様からのお問い合わせ

お客様の対応はOSCが一元的に行います。
従って、お客様からの緊急通報、お問い合わせ、苦情対応、商品説明に至るまで、対応は全て日本語で行います。

緊急時の対応

OSCが対応をアドバイスし、現場での支援が必要な場合は、現地や近隣国からコンサルタントを派遣します。

  1. まずはOSCコンサルタントが日本語で状況の分析、危機対応のアドバイスをします。
  2. 現地コンサルタントの緊急対応が必要な場合
     ・電話などでアドバイス
     ・現地または近隣国からコンサルタントを現場へ派遣
  • サービス SERVICE
  • サービスの内容
  • サービスの内容
  • 世界的ネットワークで24時間対応
  • 常にベストなセキュリティ体制の維持
  • 海外危機対応サービス「ORS」
  • サービスのご案内
  • サービスの詳細内容
  • お問い合わせ・緊急時の対応
  • ORSコンサルタントの世界的ネットワーク
  • 入会方法・お申し込み
  • 安全・危機管理のグローバル版マニュアル作成

メンバー専用ページログイン

・緊急時の危険対応アドバイス/現地で直接支援
・海外安全セミナー(年1回無料実施)
・海外安全ニュース(OSCニュース)の配信
・海外安全に関する情報提供・アドバイス